関東地方で大雪警報!
2014/02/08(Sat)

 関東地方では、16年ぶりの大雪となっているようですね! ∑(゚Д゚ノ)ノ

 普段雪が降らないところでの積雪は、本当に大変ですよね・・・(>_<)

 千葉のおばちゃん、大丈夫かなぁ?^^;


 今日の鳥取市は、大雪注意報が出ているわりには積雪が少なかったですよね!(※大雪注意報は、18時20分に解除されました。)



          大雪注意報


 未明から降り続いていた雪も、お昼前から雨に変わりました。

 

                大雪注意報


 雪に覆われた山茶花(サザンカ)の花



              大雪注意報


 最近、極端に暖かかったり寒かったりで、植物達も大変ですね~^^



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | その他 | CM(0) | ▲ top
<<「麺屋 玖(きゅう)」でお昼ご飯 | メイン | 「大平門」でランチ  ~倉吉市~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |