「麺屋 玖(きゅう)」でお昼ご飯
2014/02/08(Sat)

 東京都心の積雪は、20時現在で25センチだそうですよっ!!∑(゚Д゚ノ)ノ

 どうやら、50年に一度の積雪となる見込みだそうですよっ!!!ヽ(゚Д゚;)ノ゙

 交通機関にも影響が出ているようなので、お気を付けくださいね!



 先月、 鳥取市正蓮寺にある「麺屋 玖」へ伺いました。



          麺屋 玖


 Sマートの敷地内にあります。オープンして間もないお店です。


 メニューです。


           麺屋 玖


 大山地鶏を使った鶏ガラベースのスープに、厳選した地元野菜を中心に、こだわった調理でヘルシーに仕上げたラーメンがいただけるようです。


 主人は、しょうゆらーめんの大盛り(600円+150円)をオーダー!



           麺屋 玖


 チャーシュー・メンマ・白髪ネギ・貝割れ大根がトッピングされていました!



            麺屋 玖


 澄んだスープで、チャーシューは分厚いけどやわらかく、良いお味でした! (≧∪≦)


 私は、わんたんめんにあじ玉をトッピング(700円+100円)



           麺屋 玖

 
 あじ玉もわんたんも美味し~い!! (≧∪≦)

 スッキリとした味わいのスープで、とても美味しかったです!ごちそうさまでした~

 他のメニューも気になるので、また伺いたいと思います! "ヽ(´▽`)ノ"



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「花のれん 風紋」でお昼ご飯 | メイン | 関東地方で大雪警報!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |