「大平門」でランチ  ~倉吉市~
2014/02/07(Fri)

 昨日の夕方、凍る前にと雪かきをしたら、腰(背中)にきました~ ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

 20分ちょっとの作業だったのに・・・(T-T )

 明日も雪の予報ですね!関東では大雪になるとか?あまり積もらなきゃいいけど・・・ (>_<)



 先月、母と倉吉市上井町にある焼肉屋「大平門」へ伺いました。



               大平門


 鳥取市や米子市にも店舗がありますが、こちらが本店です。


 2人とも、特製ラーメンチゲ(840円)をオーダーしました!



           大平門


 アツアツです! (*^∇^*)



            大平門


 豚肉や豆腐、椎茸なども入っていて具沢山です!程良い辛さで、良いお味でした!! (≧∪≦)


 王様チヂミ(714円)も追加オーダー!



            大平門


 海鮮がたっぷり!パリッとサクサクなチヂミで、美味しかったです! (≧∪≦)

 お腹いっぱ~い!ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<関東地方で大雪警報! | メイン | 「コメダ珈琲店」へ初訪問>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |