「コメダ珈琲店」へ初訪問
2014/02/06(Thu)

 今日も極寒ですね!!!(>_<)

 鳥取市の正午の気温は、0.6度でした!朝から気温が上がらず、厳しい冷え込みが続いています!!
 
 風邪に注意ですね~ (;´Д`)ノ  


 
 先月、京都からの帰り道に「コメダ珈琲店」へ寄りました。



       コメダ珈琲店


 鳥取店ではなく、亀岡千代川店(京都府)です。

 1968年に愛知県名古屋市で創業。全国各地に店舗を増やしています。


 主人は、ブレンドコーヒー(400円)をオーダー!



            コメダ珈琲店


 ドリンクを注文すると、豆菓子が付いてきますヨ!


 私は、アイスココア(500円)



                 コメダ珈琲店


 なぜか、ココアとソフトクリームの間に、数センチの隙間がありました!(飲みかけではありませんよ!)

 メニューの写真と違っていて、なんだかちょっと損した気分・・・ ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ


 ミニシロノワール(390円)



            コメダ珈琲店


 人気商品です!



                コメダ珈琲店


 初めていただきましたが、デニッシュパンは思ったほどふんわり・サクサクしていなくて、『あれ?』 って感じでした。期待しすぎたのかな?普通に美味しかったです。

 ごちそうさまでした~


 こちらのお店へ行くのなら、モーニングタイムがオススメなのかな?特製サンドやコーンスープなども気になります!^^



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「大平門」でランチ  ~倉吉市~ | メイン | 「かき船」でお昼ご飯  ~兵庫県豊岡市~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |