「かき船」でお昼ご飯  ~兵庫県豊岡市~
2014/02/05(Wed)

 極寒ですね!! (>_<)

 わが家周辺は、雪が降ったり止んだりのお天気です。十数センチ程の積雪です!

 今日の鳥取市の予想最高気温は3度!数日前までの陽気が嘘のように冷え込んでいます~ (;´Д`)ノ

 

 先月、兵庫県豊岡市にある「かき船」へ伺いました。(※近くの有料駐車場をご利用下さい。)



         かき船


 広島かき料理のお店です。


 お昼のメニュー


           かき船


 定食がお手頃価格でいただけます。


 主人は、天丼(800円)をオーダー!



           かき船


 丼の蓋が立っていますよっ!! ∑(゚Д゚ノ)ノ


 ぐるりと向きを変えて撮影してみました!



           かき船


 ボリューム満点です!(お味噌汁とお漬物付き)



                かき船

 
 丼つゆは後かけタイプでした。

 ガッツリとした食べ応えでした! (≧∪≦)


 私は、かきふらい定食(1300円)



           かき船


 季節限定メニューです。

 カキフライは、トマトケチャップとレモン汁でいただきます。



            かき船


 プリプリ・サクサクで、大変美味でした~ (≧∪≦)


 お腹いっぱいになりました!ごちそうさまでした~


 ※注文してからお料理が運ばれてくるまで、お時間が少々掛かります。気長にお待ち下さいね。

 

 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ





 帰り道に、兵庫県新温泉町にある七釜温泉 「ゆ~らく館」へ寄りました。



         ゆ~らく館


 入浴料は、大人500円です。(わが家はJAF会員なので、450円でした!)


 露天釜風呂を独り占めしている人がいて、私は入浴出来ず・・・(T-T )

 とっても残念だったけど、良いお湯でした~(*^^*)



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「コメダ珈琲店」へ初訪問 | メイン | 「フライトチキン」でランチ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |