スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「フライトチキン」でランチ
2014/02/04(Tue)

 今日は、「立春」です。 暦の上では、春の始まりです!

 が、鳥取県内は真冬の寒さに戻り、午前中から雪が降っています!!

 本格的な春は、もう少し先になりそうですね~ (;´Д`)ノ



 先月、鳥取市大杙にある「フライトチキン」へ伺いました。



         フライトチキン


 フライドチキン専門店です。

 けんこうらんどショッピングタウン内にあります。以前は国府町にありましたが、昨年の12月に移転されました。


 ランチヴァイキングのエコノミー(780円)をオーダー!



           フライトチキン
 

 スコーン1個とミニトースト1枚付きで、フライドチキンと本日の一品とサラダ(2種類)とスープが1時間食べ放題です!


 スコーンとミニトースト


            フライトチキン


 2人分です。



               フライトチキン


 スコーンは、程良い塩味でした。私は、メイプルシロップをたっぷりかけていただきました!


 スープ


              フライトチキン


 さらっとしたクリームスープでした。優しいお味でした。



            フライトチキン


 フライドチキンは、骨なしの鶏モモ肉でやわらかくてジューシーでした!

 カレー風味のマカロニサラダと生野菜サラダも美味しくて、おかわりしましたヨ! (≧∪≦)


 30分で満腹になりました!私は、チキンは1ピースで十分でした!主人は、チキン3ピースとスープ2杯いただきました!!

 とても美味しかったけれど、やっぱり、食べ放題は私には向いてませんでした!今度は、50円安いセットメニューにしてみよう!^^

 お腹いっぱ~い!ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「かき船」でお昼ご飯  ~兵庫県豊岡市~ | メイン | 大山火の神岳温泉「豪円湯院」>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
