「ビッグボーイ」でランチ
2014/01/28(Tue)

 2月から、またいろんな物が値上がりするそうですよ!

 そのうえ、4月からは消費税も上がるし・・・。ホント、嫌になりますね!!! ヾ(。`Д´。)ノ

 

 昨年末、鳥取市安長にある「Big Boy (ビッグボーイ)」へ伺いました。



         ビッグボーイ


 ファミリーレストランです。

 初めて来店しました。(この日は大晦日ということもあってランチ難民になり、チェーン店くらいしか選択肢がありませんでした~^^;)
 
   
 主人は、直火焼きチキン(1048円)をオーダー!



            ビッグボーイ


 お肉はやわらかくジューシーで、なかなか良いお味でした!


 私は、大俵ハンバーグ(1048円)



            ビッグボーイ


 焼き石でよく焼いてから食べるそうです。なんだかボソボソ・パサパサで、イマイチでした・・・ ( ̄_ ̄|||)  


 こちらのお店は、メイン料理を注文すると、サラダバー・スープバー(2種)・カレーバー(1種)・ライスバー(白飯とターメリックライス)が食べ放題でした!



            ビッグボーイ


 コーンスープが美味しかったですヨ! (≧∪≦)


 デザート


              ビッグボーイ


 ドラゴンフルーツもいただきました!さっぱりとしたお味で美味しかったです! (≧∪≦)


 今回は、腹八分目に抑えておきました!ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「べるしい」で晩ご飯 | メイン | 「のだ屋」でカレーランチ  ~倉吉市~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |