「のだ屋」でカレーランチ  ~倉吉市~
2014/01/27(Mon)

 先程、主人が帰宅するなり、「波平が死んだっ!!」 と一言。

 「サザエさん」の波平役の声優さんが急死されたようです。あの声がもう聞けないのは寂しいですね。



 昨年末、倉吉市堺町にある「のだ屋」へ伺いました。



               のだ屋


 昭和27年創業のカレー屋さんです。


 メニュー


           のだ屋


 こちらのカレーは、オムカレーが基本です!


 主人は、オムカレーの大盛り(630円+150円)をオーダー!



           のだ屋


 辛口にしてもらいました。

 さらっとしたルーで、スパイシーなお味です!!


 私は、エビフライカレー(850円)



           のだ屋


 プリプリのエビフライが乗った、トロトロ半熟卵のカレーです!

 程良い辛さで、美味しくいただきました~ (≧∪≦)

 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「ビッグボーイ」でランチ | メイン | 「ファーマーズガーデン・鳥取牧場村」でお昼ご飯>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |