「ファーマーズガーデン・鳥取牧場村」でお昼ご飯
2014/01/26(Sun)

 お年玉付き年賀はがきの当選番号を確認していないことに気付き、慌ててチェックしました!

 先週が抽選日だったのですね!1等の賞品が、現金1万円には驚きでした!当たったら嬉しいけど、なんだか味気ないですよね・・・^^;

 結局、わが家は、3等(切手シート)のみ2枚当たっていました!友よ、ありがとね!! "ヽ(´▽`)ノ"



 昨年末、鳥取市吉成にある「ファーマーズガーデン」内の焼肉レストラン「鳥取牧場村」へ伺いました。



       ファーマーズガーデン・鳥取牧場村

       
 大山乳業の直営店で、地産地消メニューがいただけるお店です。

 この日は、年末年始特別メニューでした。


 主人は、牛ホルモン丼の大盛り(650円)をオーダー!



           ファーマーズガーデン・鳥取牧場村


 お味噌汁とお漬物付きでした。



            ファーマーズガーデン・鳥取牧場村


 ボリューム満点!ご飯がすすむお味でした~ (≧∪≦)


 私は、おたのしみ焼き定食(1000円)



           ファーマーズガーデン・鳥取牧場村


 焼肉用のお肉と野菜・小鉢(煮物)・ご飯・お味噌汁・お漬物のセットでした。



              ファーマーズガーデン・鳥取牧場村


 お肉は日替わりだそうです!

 この日は、牛肉と豚肉とウインナーでした。



              ファーマーズガーデン・鳥取牧場村


 焼肉はいろいろな部位があり、やわらかくて美味しかったです! (≧∪≦)

 セルフで牛乳も飲み放題でしたヨ!


 お昼からガッツリいただきました!お腹いっぱ~い!! "ヽ(´ ▽ ` )ノ"

 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「のだ屋」でカレーランチ  ~倉吉市~ | メイン | 「手打うどん 平」でお昼ご飯>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |