京都ラーメン「たかばし」で晩ご飯  ~京都市伏見区~
2011/12/03(Sat)

 先月、京都市伏見区にある京都ラーメン「たかばし 横大路店」へ伺いました。



         京都ラーメン


 通りすがりに入店しました。


 こちらのお店では、しば漬けが無料サービスでした!



               京都ラーメン


 京都らしいですね!^^


 主人は、炎ラーメン(700円)+餃子セット(250円)をオーダー!



           京都ラーメン


 もやしを増量してもらいました!(無料です!)

 辛かったけど美味しかったです!! (≧∪≦)



            京都ラーメン


 餃子とライス(小)付き。焼き餃子は、パリッとしてて美味しかったです!


 私は、たかばしラーメン(600円)+焼飯セット(200円)



           京都ラーメン


 ネギ大盛りです!(無料です!)

 豚骨100%のスープで、コクがあり、まろやかなお味でした!



              京都ラーメン


 ミニサイズの焼き飯です。こちらも良いお味でした! (≧∪≦)


 ガッツリいただきました!お腹いっぱ~い! "ヽ(´▽`)ノ"

 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<道の駅弁 | メイン | 「かぶら亭」でお昼ご飯>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |