「はなしょう」でお昼ご飯
2013/11/30(Sat)

 先日、鳥取市東町にある「久松うどん はなしょう」へ伺いました。



               はなしょう


 鳥取市で人気のうどん屋さんです。

 原材料費高騰のため、今月より一部の値段を改定されたそうです。


 主人は、釜玉の大盛り(600円)



           はなしょう


 温かい麺に溶き卵がからめてあります。



              はなしょう


 麺は、コシがあってモッチリ!マイルドなお味で美味しかったです~ (≧∪≦)


 私は、天ぷらうどん(600円)



            はなしょう


 具沢山でした!これで600円はおトクです!!

 こちらも美味しくいただきました。

 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ




この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<とっとりオーガニックマーケットと鹿野城跡散策 | メイン | 車中泊旅行記 その8>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |