「手打うどん 平」でお昼ご飯
2014/01/24(Fri)

 最近、また肩こりが酷いです~ ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ


 先月、鳥取市吉方にある「手打うどん 平」へ伺いました。



         手打うどん 平


 高架下にあります。10数年ぶりに訪れました。

 次々とお客さんが入ってきて、常に満席でした。


 主人は、きつねうどんの大盛り(560円)をオーダー!



           手打うどん 平


 優しいお味です。じわ~っと身体に染みる美味しさでした~ (≧∪≦)


 私は、じゃじゃうどんのミックス(780円)



           手打うどん 平


 小えび・豚バラ肉・ほたて貝入りの肉味噌のせピリ辛うどんです!

 麺はコシがあり、大好きなお味でした! (≧∪≦)


 こちらのお店は、カレーうどんが人気だそうですよ!丼物も気になるなぁ。次回のお楽しみですね!^^

 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「ファーマーズガーデン・鳥取牧場村」でお昼ご飯 | メイン | 京都 初詣の旅 その9>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |