「アムール」でランチ  ~倉吉市~
2014/01/10(Fri)

 寒いですね~ (>_<)

 鳥取市の正午の気温は、1度でした!積雪は、10センチ程です!!

 明日から3連休ですが、お天気は回復してくれるのでしょうか? (;´Д`)ノ



 少し前にも紹介したばかりですが、3週間程前にも倉吉市清谷にある「アムール」へ伺いました。



         アムール


 この日は、母と主人と3人で訪れました。(ウチの母がお気に入りのお店です!^^)


 3人とも日替わりランチ(900円)をオーダー!

 スープとサラダ


            アムール


 濃厚なお味のコーンスープです。体が温まります!


 メインとライス


            アムール


 この日のメインは、豚ヒレ肉のカレーソテー&エビフライとチキンカツでした。

 エビフライの後ろには、ポテトサラダが隠れています!


 お腹いっぱ~い!美味しくいただきました!! "ヽ(´▽`)ノ"

 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<京都 初詣の旅 その1 | メイン | 「中国料理 満州楼」でお昼ご飯  ~岡山県津山市~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |