スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「中国料理 満州楼」でお昼ご飯  ~岡山県津山市~
2014/01/09(Thu)

 午後になって、雨から雪に変わりました。わが家周辺は、うっすらと白くなってきました!

 大雪にならなければよいのだけれど・・・ (;´Д`)ノ



 先月、岡山県津山市にある「中国料理 満州楼」へ伺いました。



       満州楼          


 国道53号沿いにあります。一品料理から宮廷料理まで、幅広く本格中国料理が楽しめるお店です。


 主人は、レバニラ定食(890円)をオーダー!



           満州楼


 レバニラ炒め・エビフライ・サラダ・ライス・スープ・漬物のセットです。ライスは、大・中・小から選べます。

 レバニラ炒めはご飯によく合う味付けで、とても美味しかったそうです!


 私は、中華D定食(1360円)



           満州楼


 エビのチリソース炒め・唐揚げ・春巻き・エビフライ・しそ巻き・焼き豚・サラダ・ライス・スープ・漬物・杏仁豆腐のセットです!



              満州楼


 どの定食にも、なぜかエビフライが付いていました。(天ぷらではなくフライなんです!^^;)

 ボリュームがあってどのお料理も美味しかったですが、しそ巻き(白身魚の大葉巻きの揚げ物)が特に美味でした~ (≧∪≦)

 お腹いっぱいになりました!ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「アムール」でランチ  ~倉吉市~ | メイン | 「味誠」でお昼ご飯  ~倉吉市~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
