スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「味誠」でお昼ご飯  ~倉吉市~
2014/01/08(Wed)
 
 少しだけ日が長くなってきましたね!近所のロウバイのつぼみも膨らみ始めています!

 ちょっとずつ春が近づいて来ているような・・・。でも、明日からまた雪の予報です!! (>_<)



 先月、倉吉市福庭にある「味誠」へ伺いました。



               味誠


 鍋焼きうどんとカレーライスが人気のお店です。昨年の春頃に、店主さんが変わられました。


 メニュー


          味誠


 リーズナブルな価格設定です!

 
 主人は、かやくうどん(500円)とカレーライス(500円)をオーダー!



            味誠


 かやくうどんは、ねぎ・天かす・かまぼこ・わかめ・ちくわ・赤貝(さるぼう貝)の佃煮入りでした。



           味誠


 カレーライスは、生卵付きです。



              味誠


 とってもスパイシーなカレーでした! (≧∪≦)


 私は、カレー鍋焼きうどん(750円)



           味誠


 牛肉入りで、さらっとしたお出汁でした!しっかりとダシが効いていて、良いお味でした!! (≧∪≦)


 姪は、お子様うどんセット(500円)



           味誠


 玉子うどんとおにぎりとプリンのセットです。

 ミニうどんではなく、普通サイズのおうどんでしたよ!おトクですね~^^


 母は、天ぷら定食(1000円)



           味誠


 こちらは、お時間がちょっと掛かります。とてもボリューミーな天ぷらの盛り合わせでした!  


 お腹いっぱ~い!美味しくいただきました~ "ヽ(´▽`)ノ"

 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「中国料理 満州楼」でお昼ご飯  ~岡山県津山市~ | メイン | 「カフェ プティメゾン」でランチ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
