「ちよ志」で初うどん!
2014/01/06(Mon)

 今日から主人は出勤です!

 せっかくの長期休暇でしたが、あっという間に終わってしまいました・・・ (;´Д`)ノ



 今年の初外食(1/3(金))は、鳥取市賀露町にある「手打ちうどん ちよ志 賀露本店」へ伺いました。



                 ちよ志


 遅い昼食というか、おやつというか・・・^^;

 

         ちよ志


 国道9号線沿いにあるセルフ式のうどん屋さんです。実家からの帰り道に寄りました。
           
 この日は、15時までの営業でした(通常は、21時までです。)。14時半頃でしたが、店内は満員状態で
とても賑わっていましたよ!!


 主人は、うどん・中(280円)とちらし寿司(150円)



           ちよ志



 私は、うどん・小(180円)と半熟玉子の天ぷら(90円)



           ちよ志


 お出汁は甘口と辛口の2種類があり、私はハーフ&ハーフです! 

 サービスの天かすとおネギをたっぷり入れていただきました!!


 お腹いっぱ~い!美味しかったです!!体もあたたまりましたよ~ (≧∪≦)

 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「カフェ プティメゾン」でランチ | メイン | 新年のご挨拶&今年初温泉  >>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |