スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
鳥取ぽかぽか温泉と年越し蕎麦打ち
2013/12/31(Tue)

 今日は、穏やかな大晦日となりましたね。

 先程お蕎麦を食べ終え、のんびりしているところです! "ヽ(´▽`)ノ"

 

 昨日の夕方に、鳥取市古海のスーパーモール鳥取(カインズモール)内にある「鳥取ぽかぽか温泉」へ行きました。



       鳥取ぽかぽか温泉



            鳥取ぽかぽか温泉


 入浴料は大人700円とちょっとお高めですが、立地条件が良くて新しい施設なので、立ち寄りました。

 とにかく、疲れた体を癒したくて・・・ (×_×;)



          鳥取ぽかぽか温泉


 館内はたくさんのお客さんで賑やかでしたが、ゆっくりと入浴することが出来ました!リフレッシュ完了!! ヾ(〃^∇^)ノ♪


 そして、今日の午前中は、主人の実家で毎年恒例の年越し蕎麦打ちをしてきました!



                  蕎麦打ち



              蕎麦打ち



              蕎麦打ち



              蕎麦打ち


 父に手ほどきを受けながら、主人が蕎麦を打ちました。



              蕎麦打ち


 一年に一度しか打たないのであまり進歩しないけど、それなりに美味しく出来上がりました~ (≧∪≦)

 ごちそうさまでした~



 今年も残すところ、あとわずかとなりましたね!

 今年一年、私の拙いブログに足をお運びいただき、本当にありがとうございました。

 どうぞ、来年も変わらずお付き合い下さいませ♪ では、みなさま良いお年をお迎えください!^^



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | その他 | CM(0) | ▲ top
<<新年のご挨拶&今年初温泉   | メイン | 「アムール」でランチ  ~倉吉市~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
