「カフェ プティメゾン」でランチ
2014/01/07(Tue)

 昨年末から世間を賑わせている冷凍食品農薬混入問題ですが、実は、私も先月の中旬に自主回収対
象品のミラノ風ドリアを購入し、食べていました!!! ∑(゚∀゚ノ)ノ
 
 そして、腹痛&下痢の症状が・・・(T-T ) でも、異臭は感じなかったし、たまたま体調を崩しただけかも
しれないと思い、どこにも連絡していません!^^;

 日本の冷凍食品って、お手軽で美味しくて、安心・安全なイメージがあったので、ちょっとショックです。



 ではでは、いつもの食べ歩きブログです!昨年からの続きです!!

 先月、鳥取市掛出町にある「カフェ プティメゾン」へ伺いました。



               カフェプティメゾン


 久しぶりに訪れました。隠れ家的洋食屋さんです。

 豊富なメニューに、目移りしちゃいますヨ!^^


 主人は、えぞ鹿と野菜のカルビ丼セット(899円)をオーダー!



            カフェプティメゾン


 大きな鹿肉が入っていました!具沢山で、しっかりとした味付けでした。            


 私は、鶏のマスタード焼き小悪魔風セット(899円)



           カフェプティメゾン


 表面のパン粉がサクサクで、中のお肉はジューシーでした!ご飯は古代米です。


 どちらにも、スープとサラダが付いています。



              カフェプティメゾン



            カフェプティメゾン


 お野菜たっぷりで、美味しかったです!お腹いっぱいになりました~ "ヽ(´▽`)ノ"

 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「味誠」でお昼ご飯  ~倉吉市~ | メイン | 「ちよ志」で初うどん!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |