「アムール」でランチ  ~倉吉市~
2013/12/29(Sun)

 今朝は今シーズン一番の冷え込みで、鳥取市も氷点下3.8度まで気温が下がりました!

 雪も30センチ近く積もり、雪かきで両腕が筋肉痛になりました~ (>_<)



 少し前にも紹介したばかりですが、3週間程前に、母と倉吉市清谷にある「アムール」へ伺いました。



         アムール


 この辺りでは人気の洋食屋さんです。


 2人とも、日替わりランチ(900円)をオーダー!

 スープとサラダ


              アムール


 コーンスープはボリュームがあります!濃厚で、大好きなお味です!! (≧∪≦)
          

 メインとライス


            アムール


 この日のメインは、チキンのチリソース&エビフライとホタテフライでした。

 どれも良いお味で美味しかったです! (≧∪≦)

 お腹いっぱ~い!ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<鳥取ぽかぽか温泉と年越し蕎麦打ち | メイン | 「ポルタマリ」で晩ご飯  ~神戸市~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |