「ポルタマリ」で晩ご飯  ~神戸市~
2013/12/28(Sat)

 今日は、気温が全く上がらず、極寒の一日でしたね!!

 今もしんしんと雪が降り続いています。20センチ程積もっています・・・ ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ



 少し前(ルミナリエを見に神戸へ訪れた時)に、三宮のセンタープラザB1Fにある「ポルタマリ」へ伺いました。



         ポルタマリ


 肉料理中心の洋風居酒屋だそうです。開店して間もないお店のようでした。


 主人は、ビーフ丼(580円)をオーダー!



            ポルタマリ


 オープン記念価格でした。ちょっと甘めの味付けでしたが、美味しかったです。女性向けの量でした。


 私は、タンシチュー(700円)



           ポルタマリ


 サラダとライスorパン付きです。こちらも、女性向けの量でした。



            ポルタマリ


 お肉はやわらかく、とても良いお味でしたが、かなり冷めていました。

 ビックリするくらいぬるくて、本当に残念でした。



                  ポルタマリ


 私だけ、ワイン・赤(350円)もいただきました! (*^^*)


 リーズナブルで雰囲気も良いお店だったので、タンシチューが温かければ文句なしだったのですが・・・。

 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「アムール」でランチ  ~倉吉市~ | メイン | 「鮨大 立ち喰い部 大ちゃん」でお昼ご飯  ~神戸市~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |