スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「鮨大 立ち喰い部 大ちゃん」でお昼ご飯  ~神戸市~
2013/12/28(Sat)

 今シーズン初のまとまった積雪になりましたね!朝起きたら、10センチちょっと積もっていました!!

 主人も今日から年末年始の休みに入りましたが、悪天候&病み上がりの為、家でゆっくり過ごしています。



 少し前(ルミナリエを見に神戸へ訪れた時)に、阪急三宮駅西口横の高架下にある「鮨大 立ち喰い部 大ちゃん」へ伺いました。



         鮨大 立ち喰い部 大ちゃん


 カウンター席のみの小さなお店です。

 店内には椅子もあるので、座っていただくこともできます。


 主人は、海鮮丼(980円)をオーダー!



           鮨大 立ち喰い部 大ちゃん


 お吸い物付きです。海鮮丼には、十種類のネタが盛られていました。


 私は、握り12貫(1100円)



          鮨大 立ち喰い部 大ちゃん


 こちらもお吸い物付き。



            鮨大 立ち喰い部 大ちゃん


 さっぱり味のシャリです!シメサバとタコが特に美味でした! (≧∪≦)



               鮨大 立ち喰い部 大ちゃん


 お吸い物も良いお味でした! (≧∪≦)


 生ビール(380円)


                  鮨大 立ち喰い部 大ちゃん


 お昼から、握りで一杯しちゃいましたヨ! (*^^*)

 お腹いっぱいになりました!ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「ポルタマリ」で晩ご飯  ~神戸市~ | メイン | 鳥取砂丘「砂の美術館」>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
