「アンドリュース」でランチ
2013/12/25(Wed)

 今日、ご近所の庭先にスイセンの花が咲いているのを見かけました。(ちょっと早くないかい?)

 厳しい冬の寒さの中、一足早い春の訪れを感じました~ "ヽ(´▽`)ノ"



 少し前に、鳥取市湖山町南にある「アンドリュース」へ伺いました。



       アンドリュース


 メニューが豊富な洋食屋さんです。お洒落な雰囲気のお店でした。


 主人は、鴨のコンフィーランチ(1450円)をオーダー!



           アンドリュース



               アンドリュース


 ポタージュスープ・鴨のコンフィー サラダ仕立て・ミニエビドリア・コーヒーor紅茶のセットです。

 ボリューム満点です!ドリアは濃厚で、鴨のコンフィーは、しっとりやわらかく鴨らしいお味でした。


 私は、日替わりランチ(880円)



           アンドリュース


 この日のメインは、エビフライでした。ライスorパン・お味噌汁付きです。

 カラッと揚がったエビフライで、美味しかったです! (≧∪≦)


 お腹いっぱ~い!ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<鳥取砂丘「砂の美術館」 | メイン | 「夢こみち」のすげ笠弁当  ~鳥取市鹿野町~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |