スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「かるだもん」でお昼ご飯
2013/12/20(Fri)

 西の方から、雪が降り出しましたね!

 暴風雪警報や大雪注意報などが出ています。積もるのかなぁ? ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ



 先月、鳥取市商栄町にある「かるだもん」へ伺いました。



                かるだもん


 鳥取市で人気のカレー屋さんです。


 主人は、ビーフカレーの中(880円)をオーダー!



           かるだもん


 辛さは2です。

 やわらかく煮込んだ牛バラ肉がたっぷり入っていました!スパイシーなサラサラカレーです。


 私は、ジャパカレーの小(630円)



           かるだもん


 辛さは1です。

 かるだもんオリジナルの日本式カレーです。

 とろみがあるルウで、甘辛いです。

 久しぶりにいただきました。ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<メリークリスマス! | メイン | 「鳥富」で晩ご飯  ~兵庫県多可町~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
