「手打ちうどん 萬松」でお昼ご飯  ~兵庫県篠山市~
2013/12/16(Mon)

 12月も半分終わってしまいましたね! ∑(゚Д゚ノ)ノ

 本日、年賀状作成完了しました!大仕事が一つ片付き、ホッとしています♪



 先月、兵庫県篠山市にある「手打ちうどん 萬松」へ伺いました。



         手打ちうどん 萬松


 以前から気になっていたお店に、やっと行くことができました!^^


 お品書き


           手打ちうどん 萬松


 この他に、カレーうどんやかまたまうどん、シャモ鍋うどん、篠山牛肉うどんもありました。


 主人は、萬松特撰 鯖寿司定食(1200円)をオーダー!



           手打ちうどん 萬松


 これがお目当てでした!! "ヽ(´▽`)ノ"

 ミニきつねうどん付きです。(※うどんは、ミニではなくそれなりの量でしたヨ!^^)



            手打ちうどん 萬松


 肉厚な鯖寿司です!茨城県鹿島漁港の金華鯖を使用されているそうですよ!!

 ボリュームたっぷり!レアな〆具合で、大変美味でした~ (≧∪≦)


 私は、かも鍋うどん 黒豆みそ味(1000円)



           手打ちうどん 萬松


 麺はモチモチしていて、お出汁はコクがあり体が温まるお味でした!美味しかったです!! (≧∪≦)


 お腹いっぱ~い!ごちそうさまでした~

 大満足の昼食でした!また訪れたいお店です!! "ヽ(´▽`)ノ"



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「鳥富」で晩ご飯  ~兵庫県多可町~ | メイン | 「ごはん屋 進」で晩ご飯>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |