「鳥富」で晩ご飯  ~兵庫県多可町~
2013/12/19(Thu)

 今日の午前中、お天気が良く時間もあったので美容院に行こうと思ったら、予約でいっぱいでした!

 美容院も、この時期は混むのですね!困りました~ (;´Д`)ノ



 先月、兵庫県多可町にある「鳥富」へ伺いました。



         鳥富


 播州百日どりの焼き鳥が楽しめるお店です。


 ノンアルコールビール(400円)をオーダー!



                 鳥富


 運転手の主人につき合って、私もノンアルコールビールをいただきました!^^

 お通しは、ほうれん草のお浸しでした。


 きも造り(400円)


            鳥富


 鶏のレバーです。珍しい白肝がミックスされています!

 軽く塩がふってあり、胡麻油をつけていただきます。クセは無く、絶品ですよ!! (≧∪≦)


 つくね(400円)とこころ(350円)


            鳥富


 「こころ」は、心臓です。


 皮焼き(250円)


              鳥富


 パリッとしています!

 
 三角(400円)


              鳥富


 鶏の尻尾に当る部分です。「ぼんじり」とも言います。


 唐揚定食(600円)


              鳥富



            鳥富


 ご飯とお味噌汁とお漬物のセットです。唐揚げは、アツアツ・プリプリでした!



              鳥富
 

 最後にもう一度、きも造り(400円)をオーダー!!



               鳥富


 めちゃウマです!濃厚なお味ですヨ!! (≧∪≦)


 お腹いっぱいになりました!大満足です!! "ヽ(´▽`)ノ"

 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(2) | ▲ top
<<「かるだもん」でお昼ご飯 | メイン | 「手打ちうどん 萬松」でお昼ご飯  ~兵庫県篠山市~>>
コメント
-  -
こんばんわ~。

きも造り…めっちゃ美味しそうですね!
牛の生レバーが禁止になって以降、こーゆー味に飢えてます(笑)
結構前に一度伺ったことがあるんですが、記事を拝見し、また行ってみたいな~って思いました(^^)
2013/12/19 23:48  | URL | にゃむふー #-[ 編集]
- にゃむふーさん -

鳥取からはちょっと行きづらい所なので1~2年に1度くらいしか行くことが出来ないけれど、
良いお店ですよね!^^
きも造り、サイコーです!!もう少し近ければよいのですが・・・^^;
2013/12/20 09:10  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |