「ごはん屋 進」で晩ご飯
2013/12/15(Sun)

 ガソリンが値上がりしていますね!(灯油も!)

 少し安くなったと喜んでいたのに、残念です!! ヽ(´□`;)ノ



 先月、鳥取市弥生町の「パレットとっとり」内にある「ごはん屋 進」に伺いました。



         ごはん屋 進


 体に優しいお食事がいただけるお店です。


 主人は、そうざい定食のおかず大盛り(1050円)をオーダー!



           ごはん屋 進


 地元の季節の食材をふんだんに使った鳥取の「美味しいもの」がバラエティー豊かに彩りよく盛り付けられています。


 鯖の味噌煮


               ごはん屋 進


 ご飯がすすむお味でした!


 鶏つくねとその他のお惣菜


              ごはん屋 進


 鶏つくねも美味しかったですが、栗が入ったラタトゥユ風煮込みが美味でした。


 私は、すき焼き定食(940円)



           ごはん屋 進


 さくら卵の温泉卵付きです。鳥取和牛を使ったすき焼きですよ!^^

 こちらもご飯によく合うお味で、美味しかったです! (≧∪≦)


 お腹いっぱ~い!ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「手打ちうどん 萬松」でお昼ご飯  ~兵庫県篠山市~ | メイン | 「cafe SOURCE MID 」でランチ  ~倉吉市~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |