スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「cafe SOURCE MID 」でランチ  ~倉吉市~
2013/12/14(Sat)

 今日も、とても寒い一日でしたね!!

 昨日から、喉の調子が悪いです~ (>_<)


 
 先月、母とJR倉吉駅前にある 『THE CIRCLE at Agei 212』 内の 「cafe SOURCE MID」 に伺いました。



       THE CIRCLE at Agei 212
                                      ~以前撮影した写真です~

 今年の8月にオープンした商業施設の2階にあります。



         カフェソース



                カフェソース


 鳥取市にある「cafe SOURCE (カフェソース)」の倉吉店です。


 ランチメニューは、6種類ありました。

 私は、日替わりパスタランチ(750円)をオーダー!



            カフェソース


 この日は、スモーク鶏とキャベツのペペロンチーノでした。



            カフェソース


 サラダとパン付き。


 母は、日替わりハンバーグランチ(980円)



            カフェソース


 大山豚100%のハンバーグでした。デミグラスソース味でした。

 フライドポテトが2種類(じゃがいも&さつまいも)付いていて、特にさつまいもが美味しかったそうです。



               カフェソース



              カフェソース


 サラダとライス(orパン)付きでした。

 お腹いっぱいになりました!ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ





 名物のモッフルもいただきましたヨ!

 私は、塩キャラメルモッフル(680円)



           カフェソース


 バナナと柿と胡桃がトッピングされていました。モッフルは、モッチモチ!

 結構塩味が強かったです。


 母は、エスプレッソティラミスモッフル(680円)



           カフェソース


 イチジクと胡桃がトッピング!とても美味しかったそうです!!

 ごちそうさまでした~



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「ごはん屋 進」で晩ご飯 | メイン | 寛永通寳>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
