「胡同食堂」で晩ご飯  ~倉吉市~
2013/12/11(Wed)

 明日は、雪が降って寒くなるそうですよ!! (>_<)


 ひと月半程前、倉吉市上井にある「胡同(ふーとん)食堂」へ伺いました。



          胡同食堂


 中国の家庭料理が味わえるお店です。


 この日はメンズデイだったので、主人は鶏の唐揚げをサービスしてもらいました!^^



               胡同食堂


 作り置きですが温め直してあり、サクッとジューシーでした!


 ピータン豆腐(450円)


              胡同食堂


 定番メニューですね!大変美味ですヨ!! (≧∪≦)


 麻婆春雨(580円)


            胡同食堂


 つゆだくで、優しい味付けでした。


 炒飯(500円)


                 胡同食堂


 スープ付き。シンプルだけど、とても美味しい炒飯です! (≧∪≦)


 豚バラ丼(900円)


            胡同食堂


 スープ付き。お肉はやわらかくとても良いお味でしたが、添えられていた目玉焼きが作り置きで、冷たくて固かったです。美味しいお料理だったのに、残念でした。


 お腹いっぱいになりました!ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(2) | ▲ top
<<「アムール」でランチ  ~倉吉市~ | メイン | 「島忠花」でお昼ご飯>>
コメント
-  -
おひさしぶりです!
四角い目玉焼きにわろた
2013/12/15 18:43  | URL | ろは #-[ 編集]
- ろはちゃん -

お久しぶり~!元気にしてましたか? ヾ(〃^∇^)ノ♪
四角い目玉焼きって、中華料理屋っぽくないよね!しかも、作り置きで冷え冷えだしっ!!
900円もしたのに、テンションガタ落ちでした~ (>_<)
2013/12/15 20:31  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |