スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「島忠花」でお昼ご飯
2013/12/11(Wed)

 昨日から、年末の交通安全県民運動が始まりました!

 いつもより気をつけて運転しましょうね!運動期間は、19日(木)までです。



 ところで、話は全く変わりますが・・・、

 ひと月半程前、鳥取市川端にある中華料理「島忠花」へ伺いました。



               島忠花


 ガッツリ食べたい方にオススメのお店です。


 主人は、定番のからあげ定食(800円)をオーダー!



           島忠花


 スープ付きです。アツアツの鳥の唐揚げ4個と、えび天といか天が付いていて、ボリューム満点ですヨ!

 口の中を火傷しながらも、美味しそうに食べておりました。


 私は、坦々麺(780円)を初オーダー!



            島忠花


 肉味噌の下には、白菜がた~っぷり入っていました!

 野菜の甘みと胡麻のまろやかさで、辛さよりも旨みの方が強く感じられました。



               島忠花


 とろみもあって、美味しかったです! (≧∪≦)


 お腹いっぱいになりました!ごそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(2) | ▲ top
<<「胡同食堂」で晩ご飯  ~倉吉市~ | メイン | 神戸ルミナリエ2013>>
コメント
-  -
いつも行ったら閉まってる時間で今回滑り込みセーフで食べれました(座って暫くしたら札が休憩中になったよ)
凄い量でしたが完食しました!
2013/12/23 00:57  | URL | 花華 #-[ 編集]
- 花華さん -

念願の唐揚げ定食を食べに行かれたのですね!お味はどうでしたか?
花華さんもお嬢さんも完食されただなんて、すごいですね!見事な食いっぷりに、
惚れ惚れしちゃいます!!^^
2013/12/24 22:54  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
