スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「キッチンカフェ ルアウ」でお昼ご飯  ~湯梨浜町~
2013/11/12(Tue)

 今日は、とても寒い一日でしたね!

 山沿いでは雪が降ったそうです。今夜は、暖かくしておやすみ下さいね!!



 先月、湯梨浜町はわい長瀬にある「キッチンカフェ ルアウ」へ伺いました。



       キッチンカフェ ルアウ


 鳥取和牛や日本海の幸を中心に地元の食材にこだわったお料理がいただけるお店です。


 メニューの一部です。


            キッチンカフェ ルアウ


 種類豊富で、どれにしようかかなり迷いました~ ^^;


 私は、本日のおすすめメニューのエビフライとキングサーモンフライランチ(840円)をオーダー!



           キッチンカフェ ルアウ


 豚汁付きでした。



            キッチンカフェ ルアウ


 盛り付けも美しく、サクサクのフライで美味しかったです! (≧∪≦)


 母は、鳥取和牛ハンバーグ定食(840円)



           キッチンカフェ ルアウ


 豚汁と小鉢二品(白和えと里芋のひき肉あんかけ)とキムチ付きでした。

 目玉焼きのせハンバーグには、甘長唐辛子の天麩羅が添えられていました。


 デザートも追加オーダー!



              キッチンカフェ ルアウ


 ランチタイムは、プラス100円(150円だったかな?)でアイスクリームがいただけました。


 妹は、大山豚ヒレカツカレー(820円)



            キッチンカフェ ルアウ



              キッチンカフェ ルアウ


 サラダ付きでした。


 姪は、お子様セット(840円)



            キッチンカフェ ルアウ


 ハンバーグ・エビフライ・コロッケ・サラダ・ライスの盛り合わせでした。



              キッチンカフェ ルアウ


 デザート付きでしたが、他のメニューに比べて、ちょっと割高感が・・・^^; せめて、スープが付いていたら嬉しかったです。


 大人のメニューは、味も量も大満足!お腹いっぱいになりました!"ヽ(´▽`)ノ"

 ごちそうさまでした~
 


 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<車中泊旅行記 その1 | メイン | 食のみやこ鳥取県フェスタ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
