「天麩羅 我天」でお昼ご飯
2013/10/29(Tue)

 町の木々が色づき始めましたね!大山では、紅葉が見頃だそうですヨ!!

 気がつけば、もう10月も終わりです!!!



 先月、鳥取市栄町の駅前サンロード3番街ビル2階にある「天麩羅 我天」へ伺いました。



               天麩羅 我天


 江戸前天麩羅のお店です。


 主人は、天丼(700円)をオーダー!



           天麩羅 我天

  
 お汁・漬物付きです。

 天麩羅は、海老・いか下足・茄子・南瓜・じゃが芋でした。


 私は、ランチタイムサービス品の穴子と海老の天丼(1300円)



           天麩羅 我天


 穴子と海老以外に、お野菜の天麩羅も付いていました。ふわっとしっとり系の天丼でした。

 美味しくいただきました!ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<道の駅「あゆの里 矢田川」と村岡温泉  ~兵庫県香美町~ | メイン | 今日の空>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |