スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「千代のごはん屋」で晩ご飯
2013/10/24(Thu)

 昨日の午後から雨が降り続いています。鳥取市では、大雨警報も発表されています。

 台風が早く過ぎ去ってくれるといいですね!!



 先月、鳥取市千代水にある「千代のごはん屋」へ伺いました。



         千代のごはん屋


 地産地消バイキングのお店です。

 大人1050円で90分食べ放題(ソフトドリンク付き)でした!



           千代のごはん屋


 和食を中心に、洋食・中華料理とバラエティー豊富なメニューでした。特に、鳥の唐揚げと、大学芋とおしるこ(ぜんざい?)が美味しかったです! (≧∪≦)

 お腹いっぱ~い!ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(2) | ▲ top
<<今日の空 | メイン | 明石日帰り旅行 後編>>
コメント
-  -
はなです~

美味しかったですか!よかった、よかった!

お友達が勤めているので言っておきますね~

雨ですねえ~台風がこないのが少しありがたいですけど。
2013/10/24 22:02  | URL | はな #-[ 編集]
- はなさん -

こちらのお店は、平日の夜がオススメですよ!時間を気にせず、ゆっくり食事が
出来ます!^^
野菜料理が多くて、おかずは一口サイズにしてあり、見た目も綺麗でした。
老若男女、みんなが楽しめるバイキングメニューでしたよ。

台風本体は逸れてくれましたが、秋雨前線の影響で強い雨が降っていますね!
体調を崩されないよう、お気を付けくださいね!!
2013/10/25 11:26  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
