「はなの舞」でお昼ご飯  ~倉吉市~
2013/10/16(Wed)

 今日は、朝から気温が上がらず寒かったですね~ (>_<)

 北海道では、平年より早く初雪が観測されたそうです!台風が冬を連れてきたのだそうですよっ!!

 数日前まで半袖で過ごしていたのがウソのようですね~^^;



 先月、JR倉吉駅前にある『THE CIRCLE at Agei 212』内の「海鮮居酒屋 はなの舞」へ伺いました。



       THE CIRCLE at Agei 212


 『THE CIRCLE at Agei 212』は、今年の8月にオープンした商業施設です。

 倉吉駅前が、とても賑やかになりましたよ!^^



         海鮮居酒屋 はなの舞


 1階にある「海鮮居酒屋 はなの舞」は、9月17日にOPENされたばかりです。


 メニュー


                 海鮮居酒屋 はなの舞


 ランチメニューは、6種類でした。ほとんどの方が、海鮮丼をオーダーされていました。


 主人は、日替り定食(600円)をいただきました。



           海鮮居酒屋 はなの舞


 ご飯・味噌汁・お新香付き。この日のメインは、鯖の開きでした。

 大きな焼き鯖でしたが、お味は今ひとつでした。鯖は半分でいいから、小鉢を一品付けて貰ったほうが
よいかも・・・。


 私は、魚定食(600円)をいただきました。



           海鮮居酒屋 はなの舞


 ご飯・味噌汁・お新香付き。この日は、のどぐろの塩焼きでした。

 こちらののどぐろは、良いお味でした~ (≧∪≦)

 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<明石日帰り旅行 前編 | メイン | ホームメイド メルシー  ~松江市~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |