ホームメイド メルシー  ~松江市~
2013/10/16(Wed)

 10年に一度の台風の威力は凄かったですね。

 特に、関東地方では大きな被害が出てしまったようです。自然の力って本当に怖いですね!! 



 先月、島根県松江市西浜佐陀町にある「ホームメイド メルシー」へ伺いました。



       ホームメイド メルシー

       
 宍道湖沿いにある小さなパン屋さんです。



                 ホームメイド メルシー


 店内には数名しか入れないので、外には行列が出来ていました。とても人気のお店のようです!


 残念ながらバケットは売り切れでしたが、チャバタやフォカッチャ、食パンなど6点購入しました。
 


            ホームメイド メルシー


 対面販売式で、お店の方がパンの美味しい食べ方を教えてくださいました。ウチの主人は、こちらのパンが大変気に入ったようです!^^

 機会があれば、また伺いたいと思います。



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「はなの舞」でお昼ご飯  ~倉吉市~ | メイン | とっとり花回廊>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |