「らーめん 中富」でお昼ご飯
2013/10/10(Thu)

 今日も、30度まで気温が上がりました!

 季節外れの暑さが続きますね!!



 先月、鳥取市吉成にある「らーめん 中富」へ伺いました。



         らーめん 中富


 こちらでの営業は、10月20日までだそうです。

 この日も、次々とお客さんが訪れていました。


 主人は、いつも通りのつけ麺の大盛り(800円)をオーダー!



           らーめん 中富



 私は、しょうゆらーめん(600円)



           らーめん 中富


 チャーシューがトロトロで、とっても美味しいです! (≧∪≦)


 それから、餃子(300円)もいただきましたヨ!



              らーめん 中富


 ビールが欲しくなるお味でした!^^

 お腹いっぱ~い!ごちそうさまでした~


 他の方のブログで、移転先が決まった事を知りました。来月オープンされるそうです。

 新しいお店、楽しみですね!^^



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<とっとり花回廊 | メイン | 「あかりケモノbar ~週末だけのまちのみせ~」でお昼ご飯   >>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |