スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「CHINESE 天香」でランチ
2013/10/07(Mon)

 やっと秋らしくなってきたかと思いきや、またまた暑くなりましたね!

 10月だというのに、今日の鳥取市の最高気温は32.4度でした!!10月としては、観測史上最高の気温だったそうですよ!!!

 ホント、おかしな天候ですよね~ (;´Д`)ノ



 先月、鳥取市安長にある「CHINESE 天香」へ伺いました。



         CHINESE 天香


 中華料理屋さんです。地元で獲れた魚介類を使ったお料理がいただけます。


 主人は、ラーメンセット(お好みのラーメン+150円)をオーダー!



           CHINESE 天香


 タンタンメン(単品780円)をチョイスしました!ライス・サラダ・漬物付きです。(ライスはおかわり自由ですヨ!)

 コクがありマイルドなスープで、とても美味しいタンタンメンでした~ (≧∪≦)


 私は、本日のランチのイカと中国野菜の醤油炒め定食(870円)



           CHINESE 天香


 ライス・スープ・サラダ・漬物付きです。イカはやわらかく、ご飯がすすむ味付けでした!

 お腹いっぱ~い!ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「あかりケモノbar ~週末だけのまちのみせ~」でお昼ご飯    | メイン | 「ビッグオニオン」でランチ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
