スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「ビッグオニオン」でランチ
2013/10/03(Thu)

 ガソリン価格が少しだけ値下がりしましたね!

 もっともっと下がればいいのになぁ~ "ヽ(´▽`)ノ"



 先月、鳥取市末広温泉町にある「ビッグオニオン」へ伺いました。



       ビッグオニオン


 鳥取市で人気の洋食屋さんです。


 主人は、オニオンランチ(840円)をオーダー!



           ビッグオニオン


 日替わりランチです。この日のメインは、豚の生姜焼きとエビフライでした。お味噌汁付きです。


 私は、シーフードランチ(1890円)



              ビッグオニオン


 スープが付いていました。
          

 メイン料理とライス(orパン)とミニサラダ



           ビッグオニオン


 メインは、カワハギのムニエルでした。



            ビッグオニオン


 ムニエルというよりも、アクアパッツァみたいな感じでした。ホタテにエビ、アサリもたっぷり入っていて、ボリューム満点でした!


 デザートとソフトドリンク付きでした。



              ビッグオニオン




                  ビッグオニオン


 クレームブリュレとグレープフルーツジュースをチョイスしました。

 お腹いっぱ~い!美味しくいただきました!! (≧∪≦)

 ごちそうさまでした~


 余談ですが、この日、コンサートの為に来鳥していた堀内孝雄氏が、こちらのお店でスタッフさんと食事をしてました!すぐ近くにいらっしゃったのですが、声を掛けることが出来ず・・・。残念でした~^^;



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「CHINESE 天香」でランチ | メイン | 水と緑のオアシス とっとり2013>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
