鳥取ぽかぽか温泉
2013/09/30(Mon)

 先週の日曜日、塩鯖丼を楽しんだ後は、鳥取市古海にある「鳥取ぽかぽか温泉」へ行きました。



       鳥取ぽかぽか温泉


 今年の7月にオープンしたばかりの日帰り入浴施設です。



          鳥取ぽかぽか温泉


 入浴お試しキャンペーン中だったので、訪れました。通常大人700円の入浴料が500円でした!

 午前10時過ぎでしたが、わりとお客さんが多かったです。(浴室が広く、浴槽も多いのでゆっくり入浴できました。)

 内風呂は、主浴槽にヘルツバス(電気風呂)、ジェット浴槽、水風呂、サウナ2種類、足湯もありました。

 屋根付きの露天風呂は源泉かけ流しで、壺湯や寝湯がありました。高濃度人口炭酸泉もあり、とても気持ち良かったです!(*^^*) 


 休憩所


          鳥取ぽかぽか温泉


 残念ながら、和室の休憩所はありませんでした。

 館内には、宴会も出来るお食事処や理髪店、リラクゼーションのお店などもありました。

 鳥取ICに近いので、観光客向けの温泉施設かな?年中無休で、営業時間が遅くまでやっているのは助かりますね。



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 温泉 | CM(2) | ▲ top
<<水と緑のオアシス とっとり2013 | メイン | 因幡の塩鯖まつり>>
コメント
-  -
おー、私もこの前行きました!
結構ご家族連れなどに人気なんですよね。けんこうランドと似ているところもありますけど、確かに観光客向けかもしれませんね。
2013/10/02 05:21  | URL | k-hz #-[ 編集]
- k-hz さん -

ご無沙汰しております!^^

入浴料がお安くなるキャンペーンをしていたので、行ってみました!
出来たばかりなので綺麗で清潔感もあり、気持ち良く入浴できましたが、私的には、
通常料金の700円はちょっと高めかなと思いました。
また入浴料がお安くなるキャンペーンをしていたら、その時は行きたいと思います!^^
2013/10/03 23:13  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |