「御飯人」でお昼ご飯
2013/09/27(Fri)

 毎日なんだかんだと忙しく、ブログを更新する余裕がありませ~ん!! (>_<)



 先日、鳥取市雲山にある「御飯人」へ伺いました。



       御飯人


 久しぶりの訪問です。5~6年振りくらいかな?

 美味しそうなメニューがいっぱいで、どれを食べようかとかなり迷いました~^^;


 主人は、いわしフライ定食(650円)をオーダー!



           御飯人


 フライはサクッと揚がっていて美味しかったです!

 具沢山のお味噌汁も良いお味でした!!


 私は、サーロインのわさび正油定食(1000円)



           御飯人


 お昼からボリューミーです♪



              御飯人


 サーロインステーキはやわらかくて美味しかったけれど、冷えてしまっていたのがちょっと残念でした。(ご飯とお味噌汁は温かかったですヨ!)ご飯がすすむお味でした~ (≧∪≦)

 お腹いっぱいになりました!ごちそうさまでした~


 レジの横には手作りスイーツがいろいろと販売してあり、数点購入して帰りました。

 ティータイムに美味しくいただきました。こちらもオススメですよ!^^



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<因幡の塩鯖まつり | メイン | プチ贅沢>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |