プチ贅沢
2013/09/24(Tue)

 2週連続の3連休もあっという間に終わってしまいましたね!

 朝方は涼しいけれど、日中は真夏のような暑さが続き、少し動いただけで汗ダラダラです~ (;´Д`)ノ

 寒暖差が大きいと体に堪えますね~ (×_×;)
 
 

 昨日、実家からの帰り道に湯梨浜町にある農産物直売所の「ハワイ夢マート」で、松茸を購入しました!!



                 松茸


 なんとっ、1パック1200円でした!!三朝町産の松茸ですよ!!! "ヽ(´▽`)ノ"



                  松茸


 松茸4本とすだち付きでした。



                   松茸


 なかなかの大きさでしょう!ちゃ~んと香りもありましたヨ!!

 焼き松茸と松茸ご飯とお吸い物にして美味しくいただきました~ (≧∪≦)

 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(2) | ▲ top
<<「御飯人」でお昼ご飯 | メイン | 中秋の名月>>
コメント
-  -
立派なまつたけ~♪

プチじゃなくて
チョー贅沢ですよぅ(*^o^*)

我が家も食べたいなぁ(^^;)
2013/09/25 22:47  | URL | みっち #-[ 編集]
- みっちさん -

国産松茸が4本1200円はお安いでしょう!
輸入物でもこんなお値段ではなかなか購入出来ないので、ちょっと贅沢を
しちゃいました~^^
今年は松茸が豊作らしいですよ!!
2013/09/27 20:29  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |