ブルーベリー狩り
2013/09/17(Tue)

 今日は、秋らしい気持ちの良いお天気になりましたね!!

 昨日・一昨日は、台風の影響で全国的に荒れた天候となり、各地で大きな被害が出てしまいました。

 特に京都では川が氾濫し、広い範囲で浸水の被害を受けたようで、テレビに映る嵐山や福知山の様子
には、とても驚きました!!災害に遭われた方達が、一日でも早く元の生活に戻れますように・・・。



 さて、3連休の初日は、大山町赤松にある「あきたブルーベリー農園」へ出かけました!



       あきたブルーベリー農園


 こちらでは、9月下旬までブルーベリー狩りが楽しめます。
 
 料金は、時間制限無しの食べ放題で、1人300円です。(+200円で、持ち帰り用の摘み取りパックが付きます。詳しくは、コチラ!



           あきたブルーベリー農園


 広い園内には、数種類のブルーベリーの木が植えられています。



                 あきたブルーベリー農園



            あきたブルーベリー農園


 食べ頃のブルーベリーがいっぱ~い!



               あきたブルーベリー農園


 いろんな大きさ、味のものがありました。

 甘酸っぱくて、さわやかなお味でした~ (≧∪≦)

 この日は蚊がものすごく多くて、蚊と格闘しながらのブルーベリー狩りでした。

 小一時間程楽しみました。



              あきたブルーベリー農園


 一度にたくさんは食べきれないので、家に持ち帰って、ゆっくり味わいましたヨ!^^

 美味しかったです!ごちそうさまでした~

  

 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | おでかけ | CM(0) | ▲ top
<<「大山まきば みるくの里」でバーベキューランチ  ~伯耆町~ | メイン | 京ばあむ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |