スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「喫茶 インディアン」でカレーランチ
2013/09/11(Wed)

 昨日、わが家は結婚記念日でした。

 夕食中に、銀婚式が7年後の2020年だということに気付き、せっかくだから記念に東京へオリンピックでも見に行こうかと話が盛り上がりました!^^

 ホントにオリンピックを見に行けるかな?それまで、2人とも健康で生きてるかな?^^;



 先月末、鳥取市雲山にある「喫茶 インディアン」に伺いました。

 カレーが名物の喫茶店です。(モーニングも人気ですヨ!)


 主人は、インディアンカレーの大盛り(650円+100円)をオーダー!



           喫茶 インディアン


 サービスのお味噌汁と冷や奴付きです。

 地元でとれた野菜とフルーツをじっくり煮込んで作ったカレーです。


 私は、夏野菜カレー(750円)



           喫茶 インディアン


 こちらにも、お味噌汁と冷や奴が付いていました。

 トマトベースのさっぱりとしたお味のカレーで、ズッキーニやナス、パプリカがたくさん入っていました。


 お腹いっぱ~い!美味しくいただきました~ (≧∪≦)

 ごちそうさまでした~



にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<萌えキャラで隊員募集! | メイン | 鳥取市総合防災訓練>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
