萌えキャラで隊員募集!
2013/09/12(Thu)

 野菜が高くなりましたね!!

 猛暑とその後の豪雨の影響のようです。ただでさえ、いろいろな物が値上がりしているのに、困ったものですね~ (;´Д`)ノ



 さて、話はまったく変わりますが、先月末、主人がこんな物を貰ってきました。



           チラシ


 岡山駅前で配布していたそうです。【自衛官説明会】のご案内チラシです。ポストカードサイズのチラシでした。(※説明会は、すでに終わっています。)

 ご覧の通り、萌えキャラが描かれていますよ!自衛隊岡山地方協力本部の三人娘キャラの一人「吉備桃恵」さんだそうです!^^

 自衛隊が萌えキャラを採用するとは、ちょっとビックリでした!!(※鳥取の自衛隊も昨年萌えキャラを発表しているようです。)

 若者には、ゆるキャラよりも萌えキャラの方が親しみやすいのかな?

 しかし、なぜ主人にこのチラシをくださったのでしょうか?謎です・・・ (-_-)
 


 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | その他 | CM(0) | ▲ top
<<京ばあむ | メイン | 「喫茶 インディアン」でカレーランチ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |