スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「軽食・喫茶 樫」でお昼ご飯
2013/09/04(Wed)

 夕方から青空が広がってきましたが、それにしても、本当によく降りましたよね~ (;´Д`)ノ

 幸い、わが家周辺は被害無しですが、鳥取市内でも川が増水し避難勧告が出された町があったり、道
路が通行止めになったり、浸水などの被害もあったようです。

 自然災害、恐るべしです!!! (>_<)

 

 先月、鳥取市河原町にある「軽食・喫茶 樫」へ伺いました。



       軽食・喫茶 樫


 久しぶりに訪れました。


 私は、焼きそば鉄板定食(800円)をオーダー!



           軽食・喫茶 樫


 秘伝のソースを使用した名物焼きそばです。



              軽食・喫茶 樫


 定食は、ご飯とお味噌汁とお漬物付きです。



            軽食・喫茶 樫


 かつお節の下に生卵が隠れていますヨ!

 太麺の焼そばは、鉄板にのっているので食べ終わるまでアツアツです!とても優しいお味です!!


 主人は、焼きうどん定食(800円)をいただきました!



            軽食・喫茶 樫


 そばとはまた違った味わいで、こちらも美味しかったです!! (≧∪≦)


 お腹いっぱ~い!ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「レストラン 三日月」でお昼ご飯  ~倉吉市~ | メイン | 「拉麺屋 神楽 鳥取店」でお昼ご飯>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
