「キッチンカフェ EN (エン)」で晩ご飯
2013/08/27(Tue)

 日差しは強いですが、秋らしくなってきましたね♪

 朝方は、半袖では寒いくらいでした!気温差に注意ですね!! (>_<)



 先日、実家からの帰り道に、鳥取市新にある「キッチンカフェ EN (エン)」へ伺いました。



               キッチンカフェ EN


 洋食屋さんです。(2階はカラオケ屋さんです。)

 10年振りくらいの訪問です。



                キッチンカフェ EN


 店内はオシャレな造りで、若い人達で賑やかでした。


 主人は、数量限定のUS牛サーロインステーキセット(990円)をオーダー!



           キッチンカフェ EN


 サラダ・スープ・ライス付きです。



              キッチンカフェ EN


 150gのステーキです!

 お肉の上に盛られた生野菜と一緒にいただいたので、さっぱりと食べれました!美味!! (≧∪≦)


 私は、ディナータイム限定の手作りハンバーグオムライス(1000円)をオーダー!



           キッチンカフェ EN


 どっしりとしたハンバーグがトッピングされていました。

 デミグラスソースがたっぷりで、卵はトロトロ!美味しかったです!! (≧∪≦)


 お腹いっぱ~い!ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(2) | ▲ top
<<「たくみ割烹」で晩ご飯 | メイン | 「かね正」で晩ご飯  ~兵庫県豊岡市~>>
コメント
-  -
ごんたさんお久しぶりです。

外食する時いつも参考にさせてもらってます^^

でも、若い人って言葉に引っかかりました・・・。

だって自分いい歳だけど、時々このお店寄りますもん(笑)
2013/09/02 00:51  | URL | rijio #-[ 編集]
- rijioさん -

お久しぶりですね!
このような拙いブログを参考にしていただき嬉しいです!^^

この日は、たまたまお盆休みだったので若い人が多かったようです。
こちらのお店へは義父も時々訪れているそうですし、私達夫婦も若くはないので、
どうかお気になさらないで下さい。
2013/09/03 20:06  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |