スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「かね正」で晩ご飯  ~兵庫県豊岡市~
2013/08/24(Sat)

 昨日の午後から雨模様になりました。

 わが家周辺では恵みの雨となりましたが、他地域では大きな被害が出ているようです。

 一雨ごとに秋に近づいて行くのかな?



 先日(お盆前)、兵庫県豊岡市にある「かね正」へ伺いました。



       かね正


 以前から気になっていたお店です。和食料理店です。

 2人でしたが、お座敷席へ案内されました。定食メニューは、昼も夜も同じお値段でした。(※ランチタイムには、お手頃な昼膳(850円)もあります。)


 主人は、但馬牛コロッケ定食(980円)・ご飯大盛り(100円増し)をオーダー!



           かね正


 小鉢2品(温泉玉子と豚しゃぶ)付きで、ボリュームがありました。



              かね正


 但馬牛コロッケは、ほっくりとしていて大きめのお肉が入っていました!アツアツで、とっても美味でしたヨ!! (≧∪≦)


 私は、おすすめ御膳(1500円)



           かね正


 お造り・揚げ出し豆腐・煮物・小鉢・ご飯・吸い物・フルーツのセットです。



              かね正


 お造りは、4点盛りでした。どのお料理も良いお味で、ご飯がすすみました!(≧∪≦)

 お腹いっぱ~い!ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「キッチンカフェ EN (エン)」で晩ご飯 | メイン | 清水屋の「黒大奴」>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
