スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「餃子の王将」で晩ご飯
2013/08/21(Wed)

 今夜は、満月ですよ!しかも、「ブルームーン」だそうです!!

 「ブルームーン」は数年に一度しか起こらない特別な満月で、見ると幸せになると言われています。



              2013.8.21のお月様


 午後8時過ぎに撮影したのですが、普通の満月に見えますよね?「ブルームーン」だからって、別に月が青く見えるわけではないようです~ ^^;



 話は変わりますが、先日、鳥取市的場にある「餃子の王将 バイパス宮長店」で餃子定食(600円)をいただきました!



           餃子の王将


 昼でも夜でも同じ価格です!(主人は、餃子定食のご飯大盛り(652円)をいただきましたよ!^^)



              餃子の王将


 焼き立ての餃子は、アツアツでジューシー!めちゃウマでした~!! (≧∪≦)


 お腹いっぱ~い!ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<清水屋の「黒大奴」 | メイン | 「梅乃井」でスタミナランチ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
