「梅乃井」でスタミナランチ
2013/08/20(Tue)

 日の暮れが早くなりましたねぇ。

 秋は、そこまで来ているようですヨ!^^



 先日、鳥取市元魚町にある「梅乃井」へ伺いました。



         梅乃井


 昭和25(1950)年創業の、鳥取では数少ない鰻専門店です。

 鰻を食べて夏バテ予防ですよ!!♪o(^o^o)(o^o^)o♪


 主人は、うなぎ丼(1575円)をオーダー!



           梅乃井


 お豆腐のお吸い物とお漬物付きです。(※肝吸いだと、210円アップになります。)

 鰻はふっくらと柔らかく、大変美味でした! (≧∪≦)


 私は、松花堂弁当(1785円)



           梅乃井


 茶碗蒸しやお造り、う巻きなど懐石風のお料理が並んでいました!

 一品一品丁寧に作られていて、どれも良いお味でした~ (≧∪≦)



                 梅乃井



              梅乃井


 ミニうな丼とお吸い物とお漬物も付いています。

 とってもおトクなランチメニューです!お腹いっぱいになりました!! "ヽ(´▽`)ノ"


 うなぎの価格高騰でこちらのお店も値上がりしているかもと思いましたが、昨年と同じお値段でいただく
ことができました。大満足の昼食でした!!

 ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「餃子の王将」で晩ご飯 | メイン | 「やきにく工房 パオ」でお昼ご飯>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |