「やきにく工房 パオ」でお昼ご飯
2013/08/19(Mon)

 お盆も終わり、8月も後半になりました。

 この酷暑は、いつまで続くのでしょうか? ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ



 先月末、主人と鳥取市若葉台にある「やきにく工房 パオ」へ伺いました。



       やきにく工房 パオ


 地元・美歎牧場で生産された新鮮なお肉がいただけるお店です。

 平日のランチタイムには、いろいろな定食メニューが楽しめます。(ワンコインランチもありますよ!)

 
 わが家は、平日限定の焼肉ランチセット(819円)をオーダー!



           やきにく工房 パオ


 焼肉1皿+ご飯・スープ・サラダ・コーヒー・牛乳がお替り自由(セルフサービス)です!



              やきにく工房 パオ


 お肉は2種類ありました。

 ランチセット用のショウケースの中からお好みの部位をチョイスします。



              やきにく工房 パオ


 お肉は1人1皿では足りないかもと思いましたが、私には適量でした。(サラダで結構お腹が膨れますヨ!^^)

 お肉をがっつり食べたい方は、単品で追加購入できます。


 食後のデザート


               やきにく工房 パオ


 サラダバーにあるライチです。甘くてジューシーでした!
 
 お腹いっぱ~い!ごちそうさまでした~

 

 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(0) | ▲ top
<<「梅乃井」でスタミナランチ | メイン | 第49回 鳥取しゃんしゃん祭>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |