「久松うどん はなしょう」でお昼ご飯
2013/08/09(Fri)

 今日の鳥取市は、日中の最高気温が36度9分まで上がり、厳しい暑さとなりました!

 この夏一番の暑さだそうですよ!!明日も暑くなるそうなので、熱中症対策を心掛けてくださいね!!



 先月のとある日曜日、 鳥取市東町にある「久松うどん はなしょう」へ伺いました。



               久松うどん はなしょう


 鳥取市で人気のうどん屋さんです。

 以前は日曜日が定休日でしたが、いつの間にか変わっていました。


 主人は、かけうどんの大盛り(480円)をオーダー!



           久松うどん はなしょう


 「暑い日に熱いうどんを食べるの?」とちょっと驚きましたが、店内は冷房も効いていたので、美味しくいただきました。素朴な味わいです。

 
 私は、ぶっかけ天ぷら(680円)



           久松うどん はなしょう


 冷たい麺にアツアツの天ぷらがのっています。大根おろしがたっぷりついているので、さっぱりと食べれました! (≧∪≦)

 そして、それぞれおにぎり(90円)もいただきました。

 お腹いっぱいになりました!ごちそうさまでした~



 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | 食べもの | CM(2) | ▲ top
<<第49回 鳥取しゃんしゃん祭 | メイン | 「いっとっ亭」のビーフカレー  ~神戸市~>>
コメント
-  -
天プラがとっても美味しそうですね~


家からはあまり揚げ物をしないので・・


《はなしょう》
お邪魔したことないので行ってみたいです♪

2013/08/10 10:29  | URL | みっち #-[ 編集]
- みっちさん -

お返事が遅くなってしまいました~v-435

こちらのうどん屋さん、店内の雰囲気も良いしお手頃価格でいただけるので
オススメです!
近くに行かれた際は、ぜひ伺ってみてくださいネ!^^
2013/08/15 15:14  | URL | ごんた #6qvtZKK6[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |